ちぇりちぇりっと diary

何気ないことをいろいろ書いていきます!

ひとりの時って何する?

お題「ひとりの時間の過ごし方」

 

こんにちは!ちぇりちぇりです!

 

 

皆さんは一人の時って何されてますか?

 ふと思うんです、みんなは何しているんだろーって

 

 

よかったらコメントで何しているか教えてくれると嬉しいです!!

 

 

僕は趣味のスケボー映画アニメを見ることですかね。

 

 スケボーは日本ではいい印象を持つ人はすくないですよねー

そこらでやられたらうるさいですもんね、

 

でも僕はちゃんとちゃんとしたところでやっていますよw

 

僕は海外のスケボーが好きで日本ではあまりしないことをしていてすごいと思います


Supreme ®/ Nike SB Dunk Low By Johnny Wilson

 

こんな感じで街中で技を決めていくのですけど、

 

周りからしたら、おーやっとるなぁーって感じですけど

やっている側からしたらなんじゃそりゃ!ってなりますよw

 

フラット(平面)でも難しいのにそれを壁や手すりを使ってするので

んー、次元が違う。

 

最近はそんなにうまくできないし嫌になってやめて帰る事が多いですw

 

スケボーやってみると案外楽しいので興味を持ったらやってみてくださいw

でも怪我が多いので気をつけてください!

あと周りに迷惑がかかるのでちゃんとしたところでしましょう!

動画は海外だからできると思いますw

 

 

映画アニメを見る時はNetflixを使ってみています。

 

僕はMARVELが好きでアイアンマンハルクを何回みたりしていますw

何回も見ても飽きないんですよねw

 

アイアンマンはなんと言っても高度なメカ!

男ならそそるの間違いなし!w

f:id:chericheri777:20200321202618j:plain

 

主人公トニー・スターク演じるロバート・ダウニー・jrさんめちゃかっこいいし

女遊びが激しいキャラなんですけど面白くてみていて飽きないですねw

 

面白かったところをたくさん話したいんですけど見ていない人からするとネタバレに

なっちゃうんで、実際見てみてくださいねw

 

ハルクの印象は暴れん坊!

そんなイメージですねw

暴れて何もかも破壊して

でもそれがまた見ていて気持ちがいいんですよねw

f:id:chericheri777:20200322144445j:plain

 

イケメンww

銃弾で撃たれも死なないんですよw

ハルクは変身した姿で、する前の状態で自殺しようとしても死ねないんですってw

最強すぎません??w

marvel.disney.co.jp

 

ここに作品一覧があるのでよかったらご覧になったください!

 

皆さん一人の時、休日の特何をされているかコメントで教えてくれたら嬉しいです!

 

以上!ちぇりちぇりでした!

 

グッバイ✋